小金井カントリー倶楽部
今年3回目のラウンド⛳️
ロータリークラブの先輩と
ご一緒させて頂きました😃

ぎっくり腰になりかけて
いる腰でなんとか頑張りました😅
笑っても咳をしても
ズシーンと腰から右足まで
痛みがありロキソニンが
効いてくれませんでした😅



前半51🤣🤣🤣
後半45😅
100叩かなくて良かった😳

51は大ショック🤯

230打ってもまだ180ヤード
と全くごまかしの効かない
コースの上カート無しの
歩いてのラウンドに
途中帰りたくなりました🤣

ただ痛いと言う言葉は
1度も言わずにプレー
頑張りました😊

一緒に回っている人には
痛い痛いと聞いても
気にされたり不愉快な
思いをさせますからね😅

良く腰が痛いやらで
ダブったりトップして
腐る人がいますが
見ていて嫌ですね🤔

本日は名門コースで
こうしてゴルフが出来る事
は本当に幸せです。

ゴルフをしたくても
出来なかった時代もありました。

だから感謝感謝です😊

TOWN-NET
七福神 長谷川毅のブログ