㊗️安岡 力斗結婚式㊗️
涙腺緩みっぱなしの素晴らしい結婚式でした🥺330名の方々がお祝いに駆けつけられました。
力斗君の普段の気配りや人に対しての接し方が感じられました😊
私の長男と同い年で最初に会ったのはまだ10代の頃でした。
まだ30代半ばにして大した男だと思います!
お父様の力也さんが生きていたらどんなに力斗君の今日の姿を見たら喜んでいたかと思います。
たくさんの方にたくさん愛を貰ってこれからも頑張っと欲しいと心から思います😃
本当におめでとう㊗️
今迄寂しい思いを沢山した分これからは毎日が笑顔一杯の人生を歩んで下さい😊

🌟久しぶりにたくさんの昔のお知り合いとお会い出来ました😊




クールスのリーダー佐藤秀光さんそして
田代まさしさん

細川たかしさんの歌は素晴らしかったです
元横綱日馬富士公平さんと😃
田子ノ浦親方は流石に大きい
せんだみつおさんの司会素晴らしかったです
30年近く前サミーさんと出会い、このシャープホークスのサミーさんがいなければ私はこの席にはいませんでした。サミーさんありがとうございます😊