参議院議員会館に伺いました。
マンションの商談
 
本日午後から参議院議員会館にて不弁会に参加させて頂きました。朝賀先生、森陽一郎先生、そして山東昭子先生からの素晴らしいお話しをお聞きすると事が出来ました😃とても勉強になりました。
そして池内先輩、曽雌先輩、足立先輩、本日はお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました😃
 
本日はその後にマンションの商談に伺いました。
本当に素晴らしいマンションです。
価格が決まり次第販売を開始します😃今迄物件の資料を色々作成していました😅遅くなりましたが一般媒介なので他社には負けたくありませんので準備万端で売主様からのゴーサインを待ちます😃
本日もお疲れ様でした😊
朝賀先生とご一緒に📸
元内閣総理大臣田中角栄先生の書「総力結集」
山東先生
お若くてお元気でお綺麗です!
国会議事堂を背に!
大学の先輩方と!