はじめまして(゚∀゚*)ノ

ブログついに始めました!!

日々の出来事を書こうと思います(-^□^-)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

実は最近、読書にのめり込んでます・・・。

今の目標はある作家さんの本を全て読破するつもりです!!

色んな人の本読んで見たいので、おススメなのがあったら教えてください(`・ω・´)ゞ

初回はこの辺で・・・。