一級建築士受験に向けて勉強をしているのだが、、、、

仕事の都合により学校に通えない状況

火曜木曜 18:30~21:00は完全アウト
日曜日もままならず・・・orz


成績はと言うと        合格圏  もう一歩圏  努力圏  要注意圏
                                 ↑_ココ


ココからの挽回は不可能臭く


早くも心折れとります




しかもこれから更に仕事忙しくなる=とても勉強どころではなくなってしまう









高い金払っているのに学校通えず
仕事はしなきゃならんし

上司がクソだから理解もサポートも無いし



自分の将来の為に仕事を辞めたが良いかと真剣に悩むし

(仕事の為の資格だけど本末転倒なのは解るが…)





とにかく今後試験に向けた環境というか時間の確保的な意味合いで絶望的なこの状況

打開策は無くむしろ 乙確定 


前回のブログ更新後この波に呑まれもがいていたがどうにもこうにも白旗