何かというとガンプラです。



最近手に入りにくいと言えばそうなんですが、ネットで再販情報とかあって欲しいものが出る日にちがわかってたのでどうしても欲しかったら都合つけて朝から並んで買ったりしていたんですが…


この再販情報というのがダメになったようです。


何故ダメになったか?

最近巷で噂になってるカスハラにつながるような事もあるらしいです。


この再販情報、あくまでも予定です。しかもバンダイ公式のサイトではありません。情報を集めてサイトの主さんが公開してくれているだけであくまでも目安。


コレが外れたり延期、交通、天候の都合で遅れたらもう大変みたいです。お店側が。

ありますかの問い合わせの殺到、なんで無いの?の苦情。そういうので細かい日程まではわからなくなったようです。欲しければ毎日ガンプラパトロールしなくてはなりません。


仲間内がある人はその中で共有するのでしょうかね?結構ネットワークある人多いみたいですが。


予約というシステムも混乱してポチが中々できなかったり、いつも見ておかないと見逃したり。


しかし予定だと言っているのにどうこういう人たちは自己中ですか?予定だと言ってるでしょ。ないものはない。どうこう言っても出てきません。


しかしどうしましょうかね笑笑