ガンプラ…

もうそれは20数年前の様にフラッと行って欲しいものがあるというものではなくなった。


今や再販というものに群がるのですが、4月8日出荷分の再販が「戦争」になりそうと笑笑


何故かこの日の再販は多くてしかも珍しいものや人気のあるものが集中してます。


その中にお目当てのものが含まれていたので買いに行きましょう。ただ買いに行きましょうと普通に行ったら完売御礼の札が貼られているのは確実なような気がするので、朝からヨドバシ梅田に並びに行きます。



まだ開店前ですが外にはこの列!!

みんながみんなガンプラではない!…

と思うのですが…


開店と同時にすぐホビーフロアへ!


うぉーい!

いつからおるんや笑

これでもまだいい方でもっと後だとこの後ろの漫画コーナーまで伸びとる。列!!


まぁみんな狙ってるのMGのフルアーマーガンダムサンダーボルトかMGのギラドーガ、HGUCドムトローペンとかでしょ?笑

僕は違います。


並んでるとどんどん完売のアナウンスが!

は?開店と同時に並んどるのにそれ買えんの!?

MGフルアーマーガンダムサンダーボルト

MGギラドーガは目の前で売り切れ

MGジェガンとHGUCドムトローペンは残りわずか!

レジ来た!

女の子の店員さん

ドムトローペン残りわずかで…

自分

ムーンガンダム下さい。


笑笑

漢のHGUCムーンガンダム一点買い!


店員さん

お一つでいいんですか!?

って笑笑


前の人みんな見ても一点買いは自分だけ笑笑

みんなほぼ全買いしてる中笑笑

狙いはムーンガンダムなのでいいのです。



かっこいい!!この箱絵!!


で、二、三時間ばかり梅田をぶらついてもう一度確認しにいくと


結構完売。大体予想ついたけどHGUCのZZは意外!そしてHGUCザク2改が残ってるのも意外!

じゃあ帰るか。



あれ?何スカ?コレ笑笑

余ってたので買った。ポイントで笑

漢の一点買いとか言いつつポイントで笑笑

しかもレジが朝の女の子爆笑

なんじゃこいつと思われとるかも笑


まぁ見に行ったのコレまだあったら買おうかなという思いで行ったので良しとしますか。