本日2/10は結構待ちに待った日。


というのもRGフォースインパルスガンダムスペック2の発売日!


この手の物はすぐ無くなる。

予約もしてないし、朝一からヨドバシ梅田へ。

梅田に9:40着

少し早いからローソンでホットコーヒー飲んで時間調整しようかな?

いや、早く行こ!!

ヨドバシもう開いてる。

後から調べて解ったんですが9:30からなんですね。ヤバ!早っ!!



9:50分もう640番台!

コレってその前に640人は買っているということですかね?

列からちょっと顔出してレジの在庫見てたらまだダンボールあるから大丈夫そう。

(写真の手が汚れてるのは朝から塗装してたもんで笑笑)


無事購入できました!!

╰(*´︶`*)╯♡

カッコいい!!


購入してヨドバシの玩具売り場一周して来たらもう列がない。


並んだの朝一だけか?

今ならサッと購入できたの…

に!って!!!

もう完売!?

は?

えっ?

いや、まだ開店1時間ですよ?


ガンプラ恐ろしやー。

次再販いつになるのやら。

ってか、あの梅田駅のローソンでコーヒー買って飲んでたら間に合わんかったって事??


みなさんこういう時は早くても現地へ行きましょう!!