今年も実家のタンスの奥からこんな物を見つけました。


2023年正月に見つけた作りかけのグリーンマックス8300系より古いです。

自分が小学生の時代に遊んでいた物ですね。


中はこんな感じ。

ボディだけが結構残ってる。

シャーシはタイプ2、3、ゼロ、FM。


右は当時メインで使っていたアバンテjr。

サブのホライゾン。

後、適当に残っていたパーツで組んでみました。ボディはウイニングバード。


ザ80年代〜90年代のミニ四駆って感じですね。

色々パーツもあったんですが、コース上でぶっ飛び無くなったり、折れたりして何処かいってるみたいで現存してるのは写真のみですな。


また流行ってるそうですが今のと比べると全く違う物ですね。