おいおい、どんなけ結婚するよ!?笑笑
我が友人達。
( ゚д゚)

これは今、私の周りで結婚ブームというものが来てるのでしょうか?
ならば確実に乗り遅れておりますな笑笑

まぁ、乗り遅れてるのか地下鉄終点調査の時みたいに乗りたい車両待ってるのか笑笑

いや、確実に乗り遅れてるだけやろ笑笑

という事で今回は新婚夫婦の了解得てこんな事してます。
{89BD21FD-68F1-49A4-89B8-955C74615036}

デコレーション招待状返信第二弾。
会場が万博なのでトトロが向かってます!

えっ?
(╹◡╹)
トトロじゃなくて子豚なのでは?ってか?
。゚(゚´ω`゚)゚。

豚はトレードマークですが今回はトトロです笑笑
しかもこの結婚式、受付を任されておりますが、写真係も任されております。
(^ω^)
当日は大忙しでしょう笑笑

招待状にお好きなアーティストと曲と書いてありますが、

ももクロ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と書いて、当日流れて失笑おきると恐ろしいので、AAAのclimax jump を挙げておきました。

電王かよ!
:(;゙゚'ω゚'):
ももクロと変わらないよ笑笑
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と言われそうですが、この歌はほんと歌詞も勇気付けられたりこれから新しい事しようという人にはピッタリだと思います。
(^ω^)

本題に入ります。

取り敢えず日本橋に向かいます。

本日は私鉄です。
まぁ、阪急と近鉄なのですが。

阪急は快速急行10連です。
準急の横を通過です。


近鉄は名古屋行き特急と西大寺行き準急です。




ほんとは賢島行き普通で鳥羽線再現したかったのですがまたもや鉄コレモーターが売ってないと言う現象で動きません。
。゚(゚´ω`゚)゚。

結局持ち出した車両よく見てみると、climaxjumpならぬ、Greenmaxjumpになっております笑笑

本日はポポンデッタ日本橋のレンタルレイアウトコンディション最悪で、カトー、トミックス、大体の車両がトラブってましたが、我がGreenmaxの車両はノーストレス!少し息つくぐらいです。
Greenmaxが1番トラブりそうなのですが、日頃の整備の成果でしょう笑笑