【7/27はスイカの日】 | マスキングテープでコミュニケーション力をアップするマステアーティストAkikoのブログ

【7/27はスイカの日】

こんにちは😊
マステアーティストのAkikoです

インスタグラムのどなたかの投稿を
見て知ったのですが

7/27はスイカの日🍉だそうですね〜

偶然ですが

昨日、ちょうど

マステでスイカを

作っていたのですよね〜



リアルを追求しているワケではないので

真っ赤以外も入っております

スイカの皮?白い部分が多いと

ソレッっぽくみえるような(笑)


私が食べた小玉のスイカは

皮が超薄く、白い部分が

2mmくらいでしたが

甘かった〜🥰


マステを買ったが
何を作ろう?
と思った方は

身近なものを
題材にしてみるのは
いかがでしょうか?

現物が無くても
今はwebから画像を
見られますしね

いきなり、ぶどう🍇とかは
難易度高いと思いますが(笑)

マステはアートだけのツールでは
決してありませんので

気になる1本が見つかったら
封を開けて(←ココ大事✨)

先ず、伸ばして、千切って
貼ってみましょう😊

今日もお読みくださり
ありがとうございます


【ワークショップのお知らせ】

8/2(日)13:00-15:00
@ギャラリーカフェ・ジョルジュ

◆Facebookのイベントページ◆


【Garden Georgeに参加しています】

ものづくりだけでなく
色々なジャンルの方が参加しています
よかったら、ご覧くださいね😊
(ページの進み具合は個人差あります
私も一部、準備中です💦)