【きのこの呟き、涼みたいの】 | マスキングテープでコミュニケーション力をアップするマステアーティストAkikoのブログ

【きのこの呟き、涼みたいの】

こんにちは〜
マステアーティストのAkikoです😊

緊急事態宣言が解除後
はじめての、きのこ会🍄

Futabaさんが描くきのこも
回を重ねるごとに
進化しております

今回は緩やか開催ということで
きのこの下絵は選び放題

写真だと見づらいですが
ベーシックなきのこから
個性豊かな きのこまで
勢揃い✨✨✨



各々、ビビビときた
きのこを選び
ひたすらマステをペタペタ

みんな、新しいきのこを選ぶという
結果に(笑)
いいですねぇ、この攻めの感じ😁

横長きのこさんを
見た瞬間、パッと
お花畑が浮かびまして

下から水、陸、空なイメージで
作ってみました

夏を感じるヒマワリ畑🌻

蒸し暑いので
水に浸かって涼んでおります、きのこさん

足下のお魚さんと戯れて
なんだか楽しそうですね✨🕺✨



お魚のマステは
mt の細いものを使用
右向き、左向き
どちらも使いやすいです

その他は、わりと定番の柄
和柄の鮫小紋や菊は
色違いで持っておくと
使いやすいかもですね

昨年までのように
旅行など遠出を控える方も
多くいらっしゃることと思います

今年の夏は、おうち時間で
マスキングテープを
楽しんでみるのはいかがでしょうか?

心を落ち着けて
自分と向き合う時間を
作りたい方にも
マステアートおすすめです😊

今日もお読みくださり
ありがとうございます✨