【少なくてよいの♡】 | マスキングテープでコミュニケーション力をアップするマステアーティストAkikoのブログ

【少なくてよいの♡】

三ヶ日が開けましたね〜

世間はまだまだ
お正月モードでしょうか?

昨年、ちょっとした
ハプニングから
新作が生まれました(笑)



ちょっと欲がでて

もう少し深いBOXに入れて
作ってみたくなりました😆

マステって
たくさん持ってないと
いけないんじゃないの?

とお感じの方も
多くいらっしゃると思いますが

少なくても
作品て、作れちゃいますよ♡

わたくしも
このお花を作る際
レインボーとか多色に
しようか考えましたが

1本のマステに
落ち着きました😊
(フレーム用のマステを入れて
合計2本)

どう作るかは
人それぞれ

考えて
手を動かしてみる
これが大事なんだと思います

嫌なら
変更すればよいですし

買い足す前に
先ずは、お気に入りを
使い切ってみるのも
よいかと思います😊

今日もお読みくださり
ありがとうございます✨

マスだ!展も、もう間近
ワクワク、ドキドキです〜😆