今日は二個目の日記

朝は日記を書いて、昼前に月がやってきた
{1D2646FC-4C0F-448D-BE6D-2E2D6810A427}

早速バーバーバー

月を使って雅史さんを起こして
いざレクトへ!

念願のロービー丼ラブ
{1280C271-70E3-4D8A-8172-E746D57A9334}


正直スタンダードなの食べれば良かったって思った!

つーはもちろん食い物ボロボロ落としてた。
お腹いっぱいになるとご飯はオモチャになっちゃう。

そのあとは、もう大変
オシメ替えて、蔦屋書店!
キッズコーナーへ行った月は、っもーーーーーー走り回っちゃワガママな女で。
登れないのに滑り台行こうとするし、勝手に人のオモチャ取るし、アンパンマンに弱くて叫んでは触りに行くし
危ないからメンタルもバイタルもヘトヘトびっくり


んであっという間に時間が立って、雅史さんのLiveへ

やっぱりYESとNO良いねえ

{F7A7E03F-54FC-44EE-8EA1-7D271227BF32}




月も寝ちゃったおねがい
本当可愛いね、俺の胸で寝てから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


原田侑子ちゃんもカッコよかったね!


そっから急いで銀山ベースへ!
あそこは本当神ってる場所だね〜
マスターがカッコよすぎるおねがい

んで月はついに目覚めた
鍵をLive中にガシャガシャやったり
お店に置いてるオモチャを壊したり。
渡さないと嘘泣きするし大変

おかげで途中退席したね(^ ^)

雅史wjもさんともしっかり握手🤝
また近いうちに必ず会うね!

そして月を家に送ってばいばい


正直、すっごい可愛いかったけど、すっごい疲れた。
色んな事を教えくれたけどねウインク