夏映画、気になるのは? ブログネタ:夏映画、気になるのは? 参加中
本文はここから

夏気になる映画は、幾つかあります。

いちばん気になるのは、ベスト・キッド です。

今度はジャッキーが師匠になって弟子を鍛えるやつですね。

昔のベスト・キッドも面白かったのですが、今度のはさらに期待してます。

ジャッキーならではの笑いも随所に入って面白い映画じゃないかと楽しみです。


久しぶりに帰ってきた踊る大捜査線3  これは、前2作品も面白かったので、見てみたい映画です。


続いてプレデターズ  前何作かは地球が舞台でしたが、今回は地球外ということでどんな展開があるのかがとても楽しみです。
ハラハラ、ドキドキの連続な作品何じゃないでしょうか。


次に借りぐらしのアリエッティ  ジブリ作品なので、これは無条件で観たい作品です。


そしてエアベンダー  シャマラン監督の映画ですね。
いつも、独特な感じのシャマラン映画、今回はどんな感じなのかが楽しみです。
予告編を見た感じだと、今までの監督作品とは違ってまともな感じがしたのですがどうかわかりませんね。

以上が今、気になっている映画です。