御堂筋パレード | 満月の夜に

御堂筋パレード

昨日の記事を書いてて思ったことが一つ・・・

 

「このまま、ガンバ大阪が優勝すれば、御堂筋パレードってやるのかな?」ってことです。

 

まぁ、阪神がおととし優勝した時は保護地域が兵庫でもパレードをやりましたし。

今年は、保護地域が大阪も入りましたんでもちろんやるでしょう。

それに、媚売り府知事がやるって提言しましたし。

 

あれ?けど近鉄が2001年に優勝した時はしなかったような・・・

あぁあの時は大阪市長がさせなかったんだっけか?

 

まぁ、愚痴が長くなったけどw

ガンバやセレッソはたまた大阪エヴェッサ?(バスケのチーム)が優勝するとパレードはあるのかなぁ?