モロゾフのプリン | 満月の夜に

モロゾフのプリン

えと、このテーマは自分のしてることが自分しかしていないかを確かめると言うテーマです。ww

 

まず、1回目なので軽い話題です。

 

吉本新喜劇の小藪さんがネタとして使ってるので、大阪の人はある程度理解できると思う・・・のです。

っで今回の内容はと言うと、題名通り「モロゾフのプリン」の話です。

 

モロゾフのプリンを食べたことがあれば分かると思うんですが、あのプリンにはガラスの器がついてくるんです。その器、結構いいもんなんですね。っで、捨てるのがもったいなくなるんです。

っで置いて置いてお茶飲む時とかに使ったりするんですね。

 

アレってほんまにええ感じにできていて、捨てるのがもったいないんだよねぇ。

 

みんな平気で捨ててんでしょかねぇ??

 

モロゾフのプリン(小サイズ)

モロゾフ