みなさんは後悔していることってありますか?





僕はありません。




もちろん嘘☆







ただ、後悔していることは?


と聞かれて即答出来るレベルの、重大な後悔はありません。



自分で決め事、やったことで 「しまったなぁ」 と思うことは異様に多々あれど。


「しなければよかった」 と悔やむことは殆どありません。



いや、あるかもしれないけど思い出せないので無いということにしましょう。




うーーん…………。



ああ、あった。


強いて言えば、もの凄く小さいころに友達を泣かせてしまったことでしょうか。


スーファミのストリートファイター2 がまだ全盛期の頃。




あとは、弟を泣かせたことでしょうか。


ウチのベランダで。




えーと、他には? なんだ?



あー、女の子泣かせたことあったわ。小学生のころ。


中学生になって、良心の呵責に耐えかねて謝ったけど。




ああ、あとアイツ。殴っとけば良かった、っていうタイプの後悔はあります。


……殴ったら殴ったで、後悔するのかな?





んー。


あとはねぇや。




たくさん失敗したけど、反省と後悔は違うものだ。







だが、一つ。


私には大いなる懸念がある。







三十代まで、あと何日残ってるかな。








二十代が終わることへの恐怖と、そして抱くであろう後悔。





うひょー。







うひょー…………。







うひょ………………………………(´;ω;`)ウッ…