もう十分だ。
まるでパチンコに座っている時と同じ感覚。
これ以上は無駄だ。
そう分かっているのに、キリがいいところまでやってしまう。
そして、そのキリが来たのだ。
もう分かってるだろう。無為で無駄で意味の無いことだと。
さぁ、遅すぎる引き際だ。
幕を下ろせ。
………………なんだこの謎ポエム!!!!!!!!(笑)
えーと、うん。
酔ってます。
なにをどう間違えたか、平日だってのにワインを一本。ぽーん!!!
自室で一人で一本完飲!!
え?
病気?
心の闇?
はっはっはっは、そんな手垢のついた言葉で我を表現するなw
これはな。そんなものではない。
これは。
鬱殺しだ。
そう。我が鬱を殺すために葡萄の発酵液が必要だったまでの話しよ。
本当なら鮮血がごとき赤ワインを余は所望したかったのだが。
ちょっと上等なワインしか無かったので、妥協して安物の白を飲みました。
うーまーーいーーー!!
そういえば最近、痺れるぐらい辛口の白ワインを見つけました。
カレラ、ってシリーズの白。
めっちゃ辛口。あんなの久々に飲んだわ。
食事に合わせるヤツだと思う。
そういえば神戸から久々の友人が帰ってきました。
友 「一緒に飲もうやー」
僕 「なんで関西弁?」
それで、彼が帰ってきた夜に遊ぶ約束してたんですけど。
先輩達に酔い潰されてまして。
先輩 「お前、酔っ払いの対応得意だったよな……?」
僕 「得意っていうか…………職業柄というか……」
酔いつぶれた友人を回収して、家まで送って、終わり。
一滴も飲んでねーよ!
ばか!!
そんなフラストレーションを今夜解消した。
わいんうまい。
明日は生きた目で頑張ろう。
そんなつもり無いのに 「今日も目が死んでる」 とか言われると。
ちょっと悲しいから。