馬鹿だなぁ、って分かってるけど、止められない事もある。



その愚かさを理解するのと、実感するのは別問題だからだと思う。





どうも、馬鹿ヤローです。




最近顔面が荒れてます。



特にほっぺたが謎に荒れてます。


先日は 「え、チーク塗ってんの!?」 ってビビられました(笑)



曰く、アンパンマンみたいです。


上手いなぁ。





もしかしたらプールの塩素が合わなかったのかしら(;´∀`)




しかし、プールに入らないこと数日。



症状は、悪化。




現在、頬だけではなく顔の全体がひゃーやめてー!! みたいな事に…………。



首元ですらかゆくなってきた……。





というわけで、明日は皮膚科に行ってこようと思います。



うぇーん。


僕の美肌(笑)が-。






蕁麻疹(じんましん)かな、と思ったけど、どうにも症状が長い。


飛び火、じゃないけど範囲が広がっているのがデンジャー。




このまま全身に広がってモンスターみたいになったらどうしよう (´;ω;`)ウッ…




名付けて 妖怪王・雪尋 (荒)



……強そう!





いやそっち方面で強くなったらダメだ!!





助けてドクター!!





インフルとかノロとか流行ってますんで、皆様も体調にはお気を付けください (゚д゚)ノシ