あけ略ます!!




2014年になりました!!



今年でいよいよ三十歳の雪尋です。


もう完全なるオッサンです。


でも、自分の性根は23歳ぐらいからなーんにも変わっちゃいません!!



でも三十路って響きは凄くいやです! 断固拒否したいです!



どうすれば三十歳にならずにすむのかなぁ!!










……死ぬ以外に方法がねーや!! 





よっしゃー! 去年の〆の言葉も酷かったけど、開幕の言葉もひでぇぜ!!




あ、生きます。うん。生きていきます。






さて。


去年は正直、ほとんど小説書いてないような気がします!


上半期はともかく、下半期は酷い!



というわけで、心機一転、また頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしまーす!




あとちょろっとソムリエの勉強とかもしてみようかな、とか思ったり!


資格を取る取らないは別として、もうちょっと詳しくなりたいのです。




あとは、色々含めて自分の将来のことを考え直そうかな、とか!


漠然と生きてたら、あっという間に四十歳だ!





それと、夏に海に行きたいので体を鍛えようと思います。


心も体も愛されたいの!! 





んでまた痛風治療を頑張ります(笑)







あとは死んだ目をしてる、って言われたくないので整形します。


「二重まぶた」 にします。










嘘に決まってんだろぉぉぉぉぉ!!


さぁ、問題だ。


僕の嘘は、どこから始まった。









連休に入ってから、ずーっと日本酒飲んでます。


ちびちび飲むから、全然酔いません。



そりゃそうだ。ワインと同じ度数なのに、異様にゆっくり飲んでるからな。


おちょこで、ちょこ、ちょこ。



五回繰り返さないと、ワイングラス一杯分にすらならない。








ちなみに、ここ数日、毎日更新してるせいで、曜日感覚が死にました。


いま何曜日なんですかね。


ゴミの日はひつですかね。


僕は燃えるゴミなんですかね。



へっ、いいぜ。燃えてるぜ。闘魂だぜ。燃えるぜ。








さて。


新年早々こんなことがありました。





僕 「あけましておめでとう」


母 「あけましておめでとう」




僕 「お年玉ください」


母 「お年玉ちょうだい」




僕 「……」


母 「……」






僕 「……」


母 「……」










僕 「…………もってけドロボー!!」


母 「わーい!!」










わーい、てw






まぁ、そんなこんなで。







三回に一回は鬱ってるブログですが、今年もよろしくお願いいたします!!!