※ 「ブログ更新しろよ」


僕 「え、したじゃん」



※ 「してねーよ!!」






してませんでした。


……と、時の流れとは不思議なものですなぁ。







ところで、いまさっき怖い夢をみました。



かなり生々しく、リアリティのある、悪夢です。





それはハゲになる夢でした。



髪の毛が全部カツラになってて、頭をかいたらズルリと全部の髪がはがれたのです。





僕 「……えっと」




手にした髪の塊を手にして、固まる僕。



白髪があったので、とりあえず毛抜きで取り除いておきました。




鏡を見ると、これまたツルツルの頭皮が。


しかしスキンヘッドではなく、サイド部分に微妙な短髪がちりばめられていて、まさにThe Hage






なんという絶望感。



僕は目が覚めた瞬間に自分の頭をまさぐって、その悪夢を否定しました。






僕は思った。


いっそスキンヘッドにしよう、と。






というわけで明日は髪を切ってきまーーす!!!