先日はブログの更新をサボりました。
連休は……ずっと……飲んでたんで…………。
初日!
焼き鳥たべて、ボーリングして、葉巻が吸えるBarに行って、河岸とメンバー変えて居酒屋!
二日酔いの二日目!
ダチとシャレた店でご飯して、朝の六時までカラオケ!
フリータイムだったけど、歌ってたのって実質40分ぐらいですかね。
あとはずーーっと喋ってました。飯の時から合わせると10時間ぐらい喋ってたような……(笑)
どっちも楽しい連休でした。
11月にも入り、お店のほうもなんだか忙しくなる予感。
充実した休日があってこそ、一週間頑張れるというものです。
え。
明日ゴルフですか。
試飲会の予定g あ、いえ、なんでもないです! 行きます! わー楽しみ-!
風邪ひかないようにしなきゃ (><)