いや、それよりも「豚の動くラピュタ」の方がコラボ感満載か……!?





ゴルフコンペでした。



前半55と、僕にしてはかなり上出来な具合。




皆 「どれぐらい叩いた~?」 ニヤニヤ


僕 「55です」 (キリッ)



皆 『!?』


僕 (ドヤ顔)






後半65でした。



そのスコアを告げると、みんな、もれなく微妙な顔をしてらっしゃいました。




お前……何年ゴルフやってんだよ……


前半と後半で何があった……


差開きすぎだろ……


手抜いただろ!


しまらねぇなぁ……




そんな言葉が、聞こえなくても、見えました。


背景文字って実在するんですね。(´;ω;`)ウッ…





すこぶる眠かったけど、色々な都合と事情が重なって、朝まで飲んでました。



代行見つからないから、車置き去り (;´∀`)






疲れたなぁ、とか思ったり!



でも充実した一日でしたとさ☆





あーーー!!!


小説書けてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!