日曜日。





僕 「ぐ、具合が悪い……」






体調不良でした。



疲れがたまっているのかと、荒療治で銭湯に行ってみたり。




バリ気持ち良かったですが、人多すぎて嫌になりました。





まだ疲れは取れず、気分も晴れず。




これまた荒療治で、お散歩に行ってみました。




てくてく歩くだけ。





疲れたわけじゃないけど、飽きたからウチに帰りました。




で、変な時間に寝て、変な時間に起きて、酒を少し飲んで眠りました。






日曜日が一瞬で終わった感覚。



そして今週は、明日と明後日が連日でゴルフ。




別に死にはしないけど。



なんだろう、ちょっと、ああ、もう弱音なんて吐くかぼけ! 頑張るわ!!





きゃーーーー!!




今週もよろしくお願いします!!