深淵をのぞき込む時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。


By ニーチェ




つまり、男が女風呂を覗く時、女もまた男風呂をのぞいているのだ。




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)





どうも、生粋の変態です。


主に告白するときは「結婚してぇ」とか思いながら告ります。


まさにヘビー級。(重い)





さっきコンソメスープを作りました。


圧力鍋を使うと簡単、かつ、美味しく出来るので楽しいです。




材料は適当に買うんですが、今回は


キャベツ、ブロッコリー、人参、タマネギ、ミニトマト、ごぼう、ベビーコーン、鶏肉。を使用しました。



具だくさん。本当はコーンも入れたかったけど、流石に詰め込みすぎなのでパス。




最初はコンソメだけの味付けで、蓋をあけて、野菜と肉がどのような味のバランスを構成したのか味見をしてから、塩やらこしょうやらバジルを足したりします。





僕 「ん。あと五分ぐらいで完成かな」




トースト焼くかなぁ。


いや、具が多いからスープだけでいいか。



ん~ ほんの少し、オイスターソースか、醤油を入れてみるのも面白いかも。


もしくはオリーブオイルを足して変な風味を付けてみるとか?


いやぁ、たくさん作ったから実験のしがいがあるわぁ。





と、その時電話がなりました。






友達 『うどん食べに行こうぜ!!』


僕   「うわぁ、唐突」




県外の友達がいきなり襲来。



僕は圧力鍋を見つめました。





友達 『ところでご飯食べた?』


僕   「先に聞けよ。……食べてない。いま作ってた」





というわけで、うどんを食べました。




僕のコンソメスープは、夜食になりそうです。





野菜と肉とコンソメを煮込んだだけ。


不味いわけがない。






簡単な料理って、素晴らしい。






というわけでうどんという炭水化物を摂取した僕は、体重計に乗りたくありません(><)






今日と明日と、又明後日で今月も終わり!!



ちょっと肌寒くなってきましたが、風邪なんか引かないよう、頑張っていきましょー!