ほんの少し酔っ払ったので、横になりました。


アルコール量で言うなら……缶ビール三本分? ぐらいですか。





爆睡。



目が覚めたら9時間ぐらい経ってました。


こんなに眠ったのは久々です。





その夢と現実の崖っぷちで、夢を見ました。







※ 「さぁ、コレを使え」


僕 「え。なんですかコレ?」



※ 「銃を見たことがないのか」


僕 「いえ、ありますが。ちゃんと訓練しましたが」 (注・ 夢の話しです)




※ 「だったら早く、コレを使うんだ!」


僕 「分かりましたよ……」




嫌々ながら、拳銃を受け取る僕。


そして二秒後。僕は公園にたどり着きました。


とりあえず拳銃はポケットになおします。(なぜか収まりました)




そこでバスケットボールを一人で練習して、帰宅しました。



お家に帰った僕は、すぐに出かけます。


今度は戦地です。煙とかすごいことなってます。





僕 「麻婆豆腐食べたい」











目が覚めた僕は、こう考えました。






夢診断の本を買おう、と。






いや本気で意味が分からない夢を見たモンだ。


今週も頑張ります。