2012年が終わります。
一説にはマヤ文明のカレンダーがどうのこうので、地球が滅ぶらしいです。
滅びませんでした。
次は、えーと、2015年でしたか。本当のマヤ文明の終焉だとか何とか。
終末論唱えてる人達は、クソ暇なのか絶望してるのやら……。
勝手に世界を終わらせないでほしいもんです。
だって僕、まだ小説家になってないんですから。
さて。何はともあれ2012年。
小説に落ちて。
痛風になり。
彼女も出来なかった。
そういう、こう、踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂、葬式会場でお墓のセールスマン、というか。
そりゃ良いこともたくさんあったんですけどね。
ただ、三大ニュース的な取り上げ方をするとどうしてもこうなるわけですよ。
ものっすごいポジティブに装うことも可能ですけど……。
そういうのは、お客様の前だけでいいや……。
ここは俺の世界さ……。
さて毎年恒例。月別で一年を振り返ってみますか。
1月 ワイン飲んで塩なめてスノボ行って、小説書いてました。
2月 最初で最後のガチ女装。そして敬愛する祖父の逝去。
3月 スノボ行って酒飲んで小説書いてました。
4月 28歳になって小説書いてました。
5月 酒とゴルフ。小説を書き上げた。
6月 書き上げ反動から小説あんまり書いてない。酒漬けの日々。
7月 扇風機に辺りながら酔いつぶれてました。ワイヤレスキーボード購入。
8月 小説落ちた。その反動か、女の子と遊んだりした。何も無かったけど。
9月 仕事のことばかり。小説落ちたダメージ回復せず。
10月 痛風戦争勃発。人生変わった……。
11月 痛風と闘う日々。そして世界で4人しか知らない僕の悲劇。
12月 過去最高に忙しい月でした。不安定な精神状態で戦うのはキツいぜ!
僕 「……マジ飲み過ぎだろ」
いつかの記事で 「いつか病む(体が)」という文章を書いてましたが、
先見だな。おい雪尋。お前の予想は大当たりだ。
とりあえず今日はお部屋の大掃除をしました。
断捨離しました。
着ない服とか、心苦しいけど本も処分したり。
満杯のゴミ袋が一ダース……。
こんなにモノがあったのか、ってくらい。
まぁ殆ど服と本なんですけどね。
特に服。そんなに持ってる方じゃないと思ってたけど、貧乏性だから古いのも取ってたんですよ。
また太ったら着よう、とか。
逆に痩せたら着よう、とか。
全部捨ててやりました。
部屋が寒々しいです。
来年の目標は来年語ろう。
今年はどんな年だったのか。
もう一度深く考えて、一年を締めくくろうと思いマス。
それでは皆様、本年も変わらぬご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
来年は皆様に 「売れる前から雪尋ってヤツを俺は知ってた」 って言わせられるように頑張ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!!!
夜の方法2012
Written by 雪尋