日曜早朝。
またゴルフに行きました。プライベートな感じで。
痛風ファイターな僕は二リットルの水を持参してプレーしたわけですが。
※ 「なんでそんなに水がいるわけ?」
僕 「汗かいたり運動すると、足に違和感が出るんだよ……」
発作の予兆、とでも言えばいいのか。
僕はこれを「ピンポンダッシュ」と名付けました。あいつらめっちゃノックしていくんですよ。
結論から言うと、二リットルじゃ足りなかった。
スループレーで、たぶん三リットルくらい飲んでます。
プレー後も水を飲んだから……うーん。
僕 「おかげさまで発作の危機は去った」
夜。
爆☆飲
焼酎ロックが僕の意識を闇に誘います。
目が覚めて思いました。
僕 「ビール飲んでた方がマシだったかもしれない……」
発作危機アゲイン♪
というわけで、五リットルめの水いっきまーすw
なんと不便な体か(´;ω;`)ウッ…