僕 「 ぷちっ 」
僕 (あ……本当にプチって言うんだ……すげぇなぁ……)
僕 「じ、じ、じ、上等だこらーー!」
いや、別に「上等だコラ」叫んだワケじゃないんですけどね(笑)
ご迷惑をおかけしました。
というかいつもすいませんね。
僕は人間のくずですから。
ええ。頭1個しかないのにくずとはこれいかに。 (九頭)
金曜日ですね(遠い目)
鏡を見て 「誰だこいつ」 って思う日々が終わらないお……。
なにこのすごい目の隈。そしてなにこの虚ろな目。へいへーい。生きてんのかー?
金曜日ですね(遠い目)
現在朝の六時。
ワインがケツをぷりぷりフリながら俺を誘惑してら。
据え膳なんちゃら。いただきます。
一本飲みきったら、たぶん眠れるでしょう。
今日は死んで、明日は元気に生きよう。
うむ。
南無。
ここまで読み返すとすごく意味深で、しかもなんか怖い感じがするんで、普通のエピソードも書くお。
お客様 「あ、雪尋くんwww こっち座りなよwww」
僕 「いや、僕みたいなのでいいんですかwww ちゃんと可愛い子呼びますよwww」
お客様 「大丈夫、大丈夫! 俺、両刀だから!w」
僕 「おうふwww 男の人に言い寄られたのこれで四回目wwwww」
冗談ですよね? と聞くことが出来なかった二十八歳の真夜中。
嗚呼。
女の人と恋愛したい。
書いて思ったけど、これ「普通のエピソード」なんかな……。
そ、そろそろ自信ねぇぞ……。
金曜日です!
みなさん頑張ってくださいლ(╹◡╹ლ)