おはようございます!
いま僕はゴルフをしている最中です!
いやー良い天気でよかった!
スコアは、うん、まぁ、いいじゃないか。
数字を語るにはまだ練習不足であるが故に。
とか書いてみるけど、実はこれ8月24日に書いてるんですけどね。
明日の更新がしんどそうなので、前倒しで書いてます。
なにはともあれ、ゴルフ。
スコアは全く良くなってないのに、なんだかお呼ばれする回数が増えました。
来週もゴルフです。なんだこれ。へたくそなのに。
でも最近になって、ようやくゴルフの楽しさが分かってきました。
睡眠不足も早起きも二日酔いも日差しも歩き回るのも大変なのは大変なのですが。
やっぱり人間は身体動かしてなんぼですよね。
老若男女に愛されるスポーツ、というのはちょっと希有です。
全く知らない人と半日過ごせるスポーツなんて、ゴルフぐらいじゃないでしょうか。
と、なんだか人が変わったかのようにゴルフを賛美しておりますが。
果たしてその実際のプレイが終わったあと、僕はどんな感想を抱くのでしょうか。
う゛ーん……。
そういえば、いつの間にか兄貴が祖父のゴルフ会員権を受け継いでいて驚きました。
間違いなく親類の中で一番ゴルフ行ってるの僕なのに!
兄 「え。いる? 会員なりたい?」
僕 「要らねぇwww 分不相応wwww」
ただ、なぜ親父ではなく兄貴なのだろう、という謎は残った。
別に追求しないけどね! (・∀・)ノシ
さーて、頑張るかー。