僕 「一次で落ちたらブログを一ヶ月休む、のではなく毎日更新してやんよ!」





というわけで毎日更新する羽目になりました。



改めまして。



落ちました orz





……………………。


………………………………。





営業前に携帯をいじっていて、開いたページにはこう書かれていました。



「一次審査の結果発表」




その単語を見た瞬間にドキドキして。



開いて。



確認して。



すぐに店のソファーに倒れ込みました。




※ 「コラ! 営業前になに寝てんだ!」


僕 「しょうせつおちた」


※ 「……そ、そうか」






ごまかせない無表情を必至でごまかして、仕事して。


帰宅して。


案の定眠れなくて。


ブランデーかっくらって。


なんとか寝ても、二時間後には目を覚ます。プリーズ ぎぶ ミー レム睡眠。






落ちた瞬間に考えたのは 「次は何を書けばいいんだ」 ということ。


その次に得たのは 「え? これって現実?」 という逃避感。


ずっと漂うのは悔しさと虚無感。




ゲロ吐きそうなほど、鬱。






みんな励ましてはくれたけど。


自分の才能のなさが嫌になる。




過去。


一次を通った時に出たアドレナリンがもたらした多幸感。


それに酔いしれて、数多くの作品を投稿し、同等量の絶望を味わって。


今回も心は折れなかったけど。ちょっと疲れた。





んーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






心底、つらい。







頑張ります。