ジョギング用のシューズを買いました。


もう逃げられません。



っていうか走るの楽しかったんでw





さてさて。


明日……というか5時間後にはゴルフです。


しかし眠れないので、ワインをたしなんでおります。



……三分の一ぐらい飲もう、と思っていたのですが。


どうしよう。全部飲んじゃいそう。



でもダメよ。これ以上飲んだら酒気帯びになっちゃうわ。



ああ、でもあとグラス一杯飲みたい。


でもダメよ。これ以上は、法律違反よ――――。




ちなみに世の中には、ビールを500mlほど飲んで、たっぷり寝て、翌日の検問でひっかかり、酒気帯びで検挙された、という悲しい人間がいるそうです。




………………。


…………………………。




よし、お茶を一リットル飲もう。


なに、僕の一気飲み速度なら楽勝だ。




そう、僕は 「西日本で五十番目ぐらいに一気飲みが早い」人間である。



500mlの液体なら、アルコール度数にかかわらず五秒要らない。





ただ、ウィスキーのストレートを一気した時は流石に死んだ。


マジ、十五分もしないうちに意識が途絶えた。



急性アルコール中毒という単語に相応しい死に方だったそうな。





って、明日ゴルフやった!


そうやった!



はよ寝らな!!










明日、雨!!