現在室温ゼロ度!!



なんてこった! ゼロなのはカロリーだけでいい! あとは犯罪率とかも!




寒いです、なんて書くまでもなく日本全国寒いですね。


先日はうちの軒先に雪が積もりました。



その日はゴルフだったのですが、流石に中止になるほどでした。




お風呂も入って、朝食も取って、足りないのは勇気と睡眠時間。


さぁ、出発だ! って時分で 「あ、中止です」 って連絡はいって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工





で、こんな寒い時期。


上半身裸で働いた男がいました。



そう、ジャスト一年前の僕 です。








去年と同じ轍はふみません。




今年は、服を着ます。




ですが着ぐるみでもコスプレでもありません。






雪尋27歳。



女装して参ります。






笑われるといいのだが。


引かれると困る。惹かれても困るのだが。





画像を公開する予定はありませんので、皆様におかれましては妄想を駆使するか、実際に見に来てください。



たぶん二度としない、生涯において最初で最後のガチ女装します(笑)






こんなに寒いから、黒いストッキングも買おうかしらね。


うふふ。






……シラフじゃ戦えない予感!! 頑張ってきます!!