雪尋がよく言われる言葉ランキング第5位。



「彼女作れよ!!」





いや。待って欲しい。


恋人とは、作ろうと思って作れるものではない。なぜならば(以下、童貞臭のする 言い訳のため略)



なのに、恋人を作れ、と。



それは何というか、恋愛に対してアドバンテージがあるか経験値を持ってる人たちの……


なんて言うか…………。



例えるならマラソンランナーが 「十キロ走るとか余裕じゃん?」 って言ってるのに近いと思うんです。



走るのが得意だったり、走る特訓をした人たちなら 「まぁ、十キロなら」 って言うでしょうよ。


でも僕みたいな「お前また太ったなwww」とか言われちゃう人材からすれば


「十キロ!? 走るのも落とすのも難しいわッッッ!」 ってなるんですよ。






うん。




上手いこと言った。(ドヤ顔)






そんな僕ですが、最近、女性と交流があったりするんです。


これは驚きじゃないですか?? 


「また微妙な嘘を書きやがってw」とか思われるぐらい、不審な文章じゃないですか??



しかも奥さん、これ、複数人なんですよ。


何が複数って? ……交流してる女性の数、ですよ旦那。




ほかのお店の女性でしょー


これまた別のお店の女性でしょー




……接客のプロばっかりかい!!!!!!!!!




と、思いつつ。懐かしい友人とも連絡が取れたので今度飲みに行ってきます。



同級生 「じつは私も君と同じく、夜の仕事を始めてね。というわけで同伴してくれ」


僕    「ブルータス」





っていうのが個人的には一番笑える結末なんですが、どうでしょうか。






また、別件で(お客様と)来週スノボに行くことになったので……


ゲレンデマジックを酷使してスノーエンジェルをキャッチしてキャッキャウフフしようと思います。




そして魔法が解けて、愕然とするのは果たしてどちらか。






あるいは延々黙々と滑り続けて「スノボ超面白ぇぇぇぇ!!」となるのか。




さぁ、賭けようじゃないか。




① 雪尋、まさかの彼女ゲット

② 雪尋、女性と真冬のアバンチュール

③ 雪尋、スノボを満喫して翌日全身筋肉痛




オッズは上から一億倍、一兆倍、1.0倍となっております。



みなさま、よろしくお願いいたします。(何を)