十二月も半ばっだっていうのに、どうしよう! あたい、まだ独り身だわ!!
友達からも 「恋人作りなよ☆」 ってウゼェ忠告をブッ刺されるし!
あーもー!
クリスマス前に焦るだなんて、こんなこと初めてだわ!!
それもこれも、全部友達が出してきた謎ペナルティのせいよ!!
友 「クリスマスまでに恋人出来なかったら……わかってるでしょーね」
あたい 「わ、分からんですたい……」
友 「七年も恋人いない歴を更新しやがって……」
僕 「……ご、ゴクリ」
友 「クリスマスまでに恋人作らなかったら、貴様を風俗に招待するッッ!!」
僕 「いやああああああああああああ!!」
ひどいわ、ひどいわ!
あたい、そんな子じゃないのに!
「そんな子」っていうのは、要するに、こう、なんていうか――――ケダモノよぉぉぉぉぉぉ!!
って、ここまで書くとゲイっぽいな。
僕は普通に女子が好きです。もしかしたら大好きです。きっとLoveです。
ただ、草食系なんです。(なんて便利な言葉だ)
もしかしたら仙人です。霞み食って生きてます。
本当は肉も食べたいけれど。それを維持出来る自信もない。基本的には独り好き。
先日の日記でも語った通り。
寂しいと感じるのは、半年に一回くらい。
そんなあたいの恋人イナイ歴。
七年の満期を迎え。
八年目に突入しそうです。
花の十代は血と汗と涙と汗の部活動に捧げられ。
輝く二十代は、あー、仕事と小説しか無いわー。
人間の全細胞は、七年周期で入れ替わるそうです。
その理屈を持ってするのなら、この身体は。嗚呼、この身体は……!!
いっそ出家でもしてやろうか!!
あ、そんな事どうでもいいや!
そろそろ仕事の時間だ!
いってきます!!