バイクが大好きです。
でも実は、全然詳しくないのです(><)
車種とか、改造方法とか、装飾品にタイヤにエンジンオイル!
全然知らん! なんだそれ!
単純に、バイクを運転するのが好きです。
夜の高速道路とか、ゾクゾクします。
あの、前後に車が無く、走りながら星空を見上げる瞬間。
山に入るのも好きです。
人の気配どころか、アスファルトしか人工物が無いような場所。
走るごとに匂いが変わっていって、それを感じとるたびに癒されます。
地面が時速80kmで後方に流れていって、その距離が長いほどに心の重荷も風に乗ってブーン!
ブーン!
でも、そんな感じで 「バイクが好きです」 って公言してると、詳しい人が食いついてきます。
※ 「いま乗ってる車種は? マフラーどんな感じ?」
僕 「……えーと (;´∀`)」
自分、その……風になるのが好きで……手段は別に問わないといいますか……その……てへ☆
そんな中途半端なバイク好き。 It's me!
お盆休みになったら…………どこか遠い所へ行くんだ…………。
って、毎年のように言ってますけど、結局ドコにも行ってないというていたらく。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
真夏の夜。
暴走族が僕の家の前を通ったので、なんとなくこんな記事。
さぁて! 次の更新はお盆休みのど真ん中!
果たして僕は、どこに行くのかココにいるのか!
それでは、まった来週ー!