午前10時 就寝
はい、のっけからなんかおかしいですけど、スルーしましょう。
午後2時 起床
午後3時 美容室予約
午後5時 髪切り完了
午後7時 買い物終了 (チーズとかクラッカーとか。ようするに肴)
午後8時 就寝
うん。なんか妙ですよね。
何かが致命的に間違えてますよね。
友達から電話かかってましたけど、気がついたら日付越えててどうしようもない。
午前12時 起床
午前12時30分 ワイン開封
午前1時30分 スパークリングワイン開封
午前5時 缶ビール
午前6時 ワイン開封
午前8時 なう
こ、これは……一体、なんなんだろう………………。
10時寝、2時起きで更に8時寝の12時起きって何よ。
どんだけフリーダムで不規則でパラッパラッパーなの。
休日は基本的にお酒を飲まない僕ですが。
飲むときは破滅的に飲みます。どんな衝動なんでしょうか。
あ、これ書いてる現在で既にベロベロべーでございやす。
えーと、なんかな。ワインがあと三分の一くらい余ってる状態ですね。
僕は馬鹿なんですかね。
あ、自問するまでもなかったですね。
こ、これがゴールデンウィークか…………。
でも幸せです。
こんな生活に付き合える人材はこの世にいないでしょうから、僕は独りで生きていきます。
うん。Ok。
無い物ねだりは、しない主義。
人間だから無理だけど。
だから正確に述べるなら。
無い物はねだらず、諦める主義。
休日、残り二日ッ!
よーし、雪尋くん大分に行っちゃうぞー。
湯治しちゃうぞー。