早朝5時です。


明日は10時には家を出る算段です。わお。




でも、まだ、もう少しだけ起きています。



実は正月休みの間に、久々に長時間小説を書く時間があったんですよ。


おかげさまで、年末の忙しさの中に溜まった「小説を書く気力」が満タン状態でして。




書かないと眠れないんですよ。


今日もかなーり酔ってますけど、書かないと眠れないんですよ。


書かずに眠ろうとすると、ポンポンとアイディアが噴出してきて。


結果、枕元のノートガリガリ書き込んで 「つーか、パソコン使った方が早いし確実だな」 とか思って。




というわけで、十五分でもいいから小説を書いて寝ようと思います。


ちょっと弱音をはくと、一日10時間は小説書きたいです。




でもまだ頑張ります。




早くスタートラインに立ちたい。