今年も小説家になれなかった……・゚・(ノД`)・゚・
はい、暗い話おしまい!!
みなさま、2010年もお疲れ様でした!
ちょいとふりかえってみてください。
良い一年でしたか? 微妙な感じでした? いっそ悪かった?
僕は……ま、まだだ! まだ2010年終わってねぇ!!
あと数時間残ってるッ! この数時間で、なにか、やり残したことを完遂出来ないだろうか!?
I'm going to do something by end of 2010!!
2010年が終わるまでに、何かする!!
そういえば、平成22年度を終えるにあたって、彼女いない歴が6年の満期を迎えました。
怒濤の7年目です。シーズン・7thです。たぶんもう童貞を名乗った方が良いかと思われます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
六年前のアナタは、何をしてましたか?
僕は今と全く変わってませんよ (にっこり)
変わってないといえば、現在我が家には姪っ子と甥っ子が来ているのですが。
僕が9歳のころの写真を見て 「あ、これ雪尋くんだー」 と言ってました。
僕 「分かるの?」
姪 「お顔がかわってなーい」
それ15年以上前の写真やぞ。
6年どころの話しじゃねぇ。
閑話休題。
さて……このブログも二年と八ヶ月ぐらいやってるわけですが……。
身内バレしたり、更新停止したり、もう閉鎖すると叫んだり。
いつまでやるんですかね、コレ(笑)
小説家になるか、夜の仕事辞めるか、僕がエースポから干されるか、あるいは死ぬまでかッ!
やべぇ。なんか幸せそうなの一個しかねぇ。
真面目に今年一年を振り返ると……。
夜の仕事的な意味で、激動の一年だったかな、と。
上司が二人辞め、仕事が増え、あっぷあっぷ通り越して発狂しそうになったり。
なんとなく夜の海を眺めてたら朝が来たり。
あんまりにもイラついてたんで、誰彼かまわずケンカ売って逮捕されてやろうかと思ったり。
わぉ! びっくりするぐらいチープなエピソードだぜ!
夕陽を見て涙が出たのは二年前ですが。
今年一年もそれに負けず劣らずの試煉ばっかりでした。
あーうーまぁ、頑張ったと思うよ。
結果はイマイチでも、少なくとも僕は逃げなかった。
んんん? この書き方は、自分を甘やかしてるっぽい?
まぁ年末なんですし。この一年を振り返って自分を褒めたっていいじゃないですか(;´∀`)
2011年はどうしてくれようか。
つーか、ほんと、いいかげん小説家になりたい。
産まれた理由は別にあったとしても、育ってきた動機は他のものだとしても。
とりあえず今は、そのために生きているんだから。
ではそろそろお別れのご挨拶。
今年も大変お世話になりました。
日頃から見てくださっている方々に感謝を。
こんな「誰が得するの?」みたいなブログに足を運んでくださって誠にありがとうございます。
来年もまた、変わらぬ生暖かさでテキトーに流し見してください。
それでは、2010年・夜の方法もこれにて閉幕。
ここまでお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!
みなさま、良い夜を!
あばよ!
夜の方法2010
Written By 雪尋