僕 「あ」
いままさに呟いた。
僕 「……昨日が〆切だった!!」
やべぇ。
どうしよう。
まだなーんにも書いてねぇ。
先日まではゴルフコンペの準備やら練習やらで忙しく。
それが終わったかと思いきや、お店的にイベントまであって。
ああああ、やべぇ、どうしよう。完全に忘れてた。
しかも現在、若干、酔ってるし…………。
僕 「ストックに頼ろうか…………」
幸い、ストックが五本くらいある。
五ヶ月は小説書かなくても大丈夫な状況だ。
だが、しかし!
〆切は守らなくてはならない! それは絶対だ!
あ。でもよく考えたら既にオーバーしてるな。
でもいますげぇ眠い。
もうだめだ。意識が、消える。
色々と書きたいことがあるのに、
と書こうとしたら「ぴrぴろおかきたい」という謎の文字列を打ってしまうくらい、やべぇ状態。
いま五分くらい寝てた。
どうやら本格的にダメ臭い。
そういえば、最近エロい夢を見た。
友達の彼女(という設定の、見知らぬ女性)が 「裸エプロン」 を実行するかどうか迷っていて、
僕の目の前で 「彼氏の前で着るなら、どのエプロンが良いと思う?」 と聞いてくる夢だ。
僕が 「コレとか可愛いんじゃね?」 と言うと彼女は 「センスねぇな」 と僕をなじった。
そして彼女は僕の目の前で「裸エプロン」状態になろうとするのだが、僕はバイクに乗って帰った。
ちなみに場面転換は一瞬で、彼女が服を脱ごうとした瞬間に、バイクに乗った僕は山道を一人で走っていた。
と、改めて書くと全然エロくない夢だった。
いや目の前で「着替えるからお茶でも飲んでて」といいながら服に手をかける、
みたいなシチュエーションにエロスを以下略。
どんな方向性の欲求不満だよ。
うむ。
やはり小説は書けそうにない。
明日書こう。
編集長には土下座しよう。
なんかさいきん、なにかにおわれすぎてじぶんがみえねぇ。