現在朝の 8時 くらいです。
ずーーっと独りで飲んでました。 あは☆
なんかテンション高くて、ぜんぜん眠くないです。
たぶん、明日後悔する流れです。
問題なのは先述の通り、全く眠たくない、ということ。
寝ないと明日キツいのでしょうが、布団に入っても全く眠くないのです。
でも、小説書くのもなんか違うかなぁ、みたいな。
うー。
なんかよくわかんないけど――――――――。
ああ、いかん、変なこと書きそうになった。
落ち着けー落ち着けーほら、深呼吸だー。
オチ代わり&お茶を濁すために、過去に書いた連載短編小説のバックナンバーを置いておきます。
五分以下で読める短編ばっかりです。
一話完結型なので、適当にどうぞ。
今日から10月!
頑張っていきましょう!