突然、お客様からメールが着た。
僕 「…………なんだ、このメール」
謎のアドレスが記載されたメール。
他に文字は無く、本当にアドレスだけが載っている。
僕 「……謎もクソもねぇ。これ、夜の方法のアドレスじゃねーか…………」
そう、メールの送り主は夜の方法を知る数少ないお客様の一人。
脊髄反射で空想・仮定・推測・推理。
『誰かにアドレスを教えようとメールを作成し、間違って僕に送ってしまった』
しかし、誰に教えようとしたのだろう?
――――分からない。
そして、そんなことはどうでもいい。重要なのはこの犯行を事前に食い止めることだ。
僕はすかさず返信しました。
新手の脅迫ですか? (苦笑)
広めないでくださいね? (可愛い絵文字)
僕 「これでよし、と…………」
えー、僕はこの「夜の方法」を関係者各位に秘匿しております。
基本的に、僕の顔を知ってる人にはあまり見られたくないのでございます。
だって、恥ずかしいじゃない! アタイを見ないでっ!!
そんなわけで「広めないでくださいね♪」というメールを送ったわけです。
しばらく経って。
またメールが着ました。
今度は別の人です。
※ 「ブログ更新楽しみにしてるね(笑)」
ああ、なるほど。
貴女でしたか。
なるほど。
……なるほど。
う゛ぉおおおおおいいいい!!!
広めんな言うたやろがコラーーーー!!
はぁっ!? いかん! お客様になんて言葉遣いを……!!
ばかばかっ、僕のばかっ!
あんな優しい人に、僕はなんて口のききかたをっ!
あっ、もうすぐお誕生日ですね! 何か欲しいものはありますか??
いつも良くしていただいてるので、何か贈りますよ!
……そうだ! オリジナル・カクテルを作ってプレゼントしますよ!
凄く美味しいラムがあるんですよ! それを使ってカクテル作ります!
アルコール度数が75.5%あるんですけど、それにテキーラを入れましょう! そうしましょう! 氷無し!
「復讐」という名のカクテルじゃぁぁぁぁぁ!!
嘘です(笑)
ええと、まぁ、なんですかね。
他意無くいいますけど、これからもよろしくお願いいたします♪
