日本列島。いきなり涼しくなりましたね。


でもよー考えたら、もうすぐ九月が終わるんですよね! 早っ!


今年も残り三ヶ月と少々とか…………。


おっと。毎年同じこと言ってるな。止めておこう。以下略だこのやろうっ




窓を開けていると少し寒いくらいです。快適かいてき。




今日は……じゃない。


今日も家から一歩も出ていません! WAO!!





数年ぶりにテレビを観ました。バイオハザードⅢが地上波放送してたので。


あとはずっと小説のアレをやってました。



過去作品の手入れとか。


連載してる短編のバックナンバー整理とか(☆半年くらい放置してました☆)



あとは、書くべき作品を定めました。


なんとなーくですけど、投稿用にまたチマチマ長編を書いていこうと思います。



いじめられっ子と、いじめっ子と、変態が○し合うような作品です。


うん? なんで 「○し合う」 って伏せ字にしたって?




印象操作です。




ほら、このブログも色々な方がみてくださってるようなので。


いきなり 「殺し合う」 とか書いてたら引くでしょ? いやいやいや、たとえ話ですって!



さて、○の中にはどんな言葉が入るでしょ~?




愛かな? 


いじめられっ子と、いじめっ子と、変態が愛し合うような作品。



Oh……。


なんか、すんげぇドロドロしてる…………。


官能的というよりも、退廃的というか……不健全な香りしかしないぜ……。





じゃあ、諭す(さとす)とかどうだろう?


いじめられっ子と、いじめっ子と、変態が諭し合うような作品



群像劇みたいな印象がありますね。


でも、結論が永遠に出ない説教みたいな感じで退屈ッスね。




なら、話すとか?


いじめられっ子と、いじめっ子と、変態が話し合うような作品



説教臭さは消えたけど、なんだろう、退屈感は五割り増しだ。




じ、じゃあ……押すとか!


いじめられっ子と、いじめっ子と、変態が押し合うような作品




押し合うて。


なんだそりゃ。


意味がわかりませんね。





よし、ちょっと数をこなしてみよう。



・三人が消し合うような作品。

 殺すと大差ないわ。



・三人が刺し合うような作品。

 だから、殺すと同じじゃねーか。



・三人が、貸し合うような作品。

 レンタルビデオ屋か。




はい、意味不明&ネタ切れ!


あーあーそうですよ!


どうせ三人が殺し合うような作品ですよ!


オチ話しちゃうと、全員死にますよ!


僕が書いちゃうのはそういう類ばっかですよ!


ココロが病気ですいませんね!





(笑)



ミステリーかな? トリックとか推理要素は無いけれど。



というわけで、次に書く長編はミステリーになりました。


過去では 「次はラブストーリーを書くぜ!」 とか言ってたような気がしますけど、気のせいだったぜ!




長編は暗い。


その反動でしょうか。


エースポというフリーペーパーで連載してる短編には、ラブコメとかあったります。


妹と遊ぶだけ、みたいな短編もあります。


小学生の初恋の話しとかも書きました。



つーか、基本的に連載してる短編は全部明るいです。


暗いのは没になるからな!



……まぁ、それでも戦争したり、三回くらい地球が滅んだりしますけど。






あれ。


気分転換に、と書き始めたブログだけど、なんかやたら長くなったな。


すいませんねみなさん。貴重な時間を無駄遣いさせて。




さて。作業に戻るか。