……いやさ、ネタなんてそうそう転がってるわけじゃないんですよ。
ええ。基本的に書くことなんて無いんですよ。
特にこんな、明け方の六時半とかに帰宅しちゃった時とか。
でも寝たら負けなような気がする! 病気!
今日も飲みましたねー。
営業中はほとんど飲んでないんですけどねー。
昔だったらこんな日のために 「読書感想文」 を乗せたんですけど。
……需要がねぇもんなぁ(笑)
需要。
実際、普段から小説読む人ってあんまりいないですよね。
うー。みんな、本を読もうぜ! 面白いのたくさんあるから!
ところで今日も 「きみ、変わってるねぇ」 って言われました。
僕は未だに自分のことを 「普通」 だと思ってるんですけど。
散々 「変わってる」 って言われれたせいで
「ああ、もしかしたら僕は変人なのかなぁ」
とか思うようになりました。
成長したね!
と、無駄に文章を書き連ねると、行数が稼げました。
こういう無意味な文章を延々と書く作業は得意です。
やろうと思えば、たぶん本一冊分は駄弁ることが可能です。
二時間ぐらいだったら余裕でキーボードを叩き続けることが出来ます。
内容なんて無いんでしょうけど。
「駄文をまき散らすことなら、自信があります」
……才能?
いや、こんな才能いらねぇし!! そもそもコレ、才能じゃなくて短所だ!
小説家志望なんだから! 一行で誰かを感嘆させないと! あっ、無理だ! でも小説家は諦めませぬ!
いかん。酔ってらっしゃる。
もう朝の七時じゃねぇか。
ウチの店長やホステスさん達がゴルフに行く時間だ。
みなさま、頑張ってください。僕はもう飲めません。
少し早いですが、今週もお疲れ様でした!!!