普段から 「暗い」 「暗すぎる」 「最悪に暗い」 と絶賛されている僕のブログですが。
今日はそんな評価を余裕で上回るくらい、暗いest(暗いの最上級)です。
普段だったら無理に明るくしてみたりして、それでも 「暗いw」 と笑われるんですけれど。
その「無理」が出来ないとなると、こりゃどうしたものかと。
二日酔いで体調悪いってのもあるんですけどね。
色々あって、怒られたり。
色々あって、将来に不安を覚えたり。
……やべぇ、本気で暗いぞ!? (笑)
こんな時は気分転換が必要です。
そう、いつもとはちょっと違うことをする必要があるのです。
……ちょっとナンパでもしてこようかな!
僕 「へいお嬢さん。僕とお茶しない?」
……いや、古いな。何年前のナンパ方法だよ。
僕 「はいマドモアゼル。僕とお食事でもどう?」
……正攻法ではある。しかし、既に昼の一時だ。タイミングが悪い。
僕 「はいフロイライン。僕と夜明けの朝マックしない?」
……夜は仕事ですね。
僕 「はい子猫ちゃん。F4で言うなら花沢類、と呼ばれる僕とデートしない?」
……流石にコレはネタです(笑)
僕 「いきなりですいません。僕と友達になってくれませんか?」
……おおー。究極の正攻法だな。
よし、これで行こう! まずは携帯電話の番号ゲットだ!
そのための準備として!
まずはお風呂に入って、勝負服を着て、美容室に行って、ダイエットして、整形し――――
ああ、うん。目がさめた。僕にナンパは向いてない。
来世で頑張ろう。
今週もよろしくお願いします。