無論、夢の中ですが。
変な夢を見ました。
まず、なぜか僕はポルシェのオーナーでした。
ガルウィングだったんですが、ポルシェってガルウイングなんですか? 知りません。
まぁ夢だから。こまけぇことはいいんだよ!!
そしてポルシェで山の中を運転していました。緑の中を走り抜ける真っ白な以下略。
すると秘密基地っぽい建物が見えてきました。
そこには、日本国の首相がいました。
実に悪人ヅラです。
何故か僕はその秘密基地に突撃して、地下へとたどり着きました。
そこで敵襲。銃で散々撃たれます。
敵 「このポルシェはもらったーー!!」
僕 「なにぃぃぃぃ!?」
三人の敵が僕のポルシェに乗り込みました!
僕 「今だ、くらえ!!!!」
壁にあったスイッチを押すと、地下が水没しはじめました。
見事敵を地下に封じ込めた僕。
秘密基地から脱出すると、電話がかかってきました。
首相 「お前が勤めるクラブのホステスは預かった! 返して欲しかったら死ね!」
僕 「なにぃぃぃぃぃぃ!?」
ホステスさんいっぱいいるけど、誰を誘拐したんだよ!?
っていうか、なんで誘拐!? 要求が死って重すぎません!?
僕 「ここでスイッチオン!」
僕は胸ポケットに入っているボールペンをノックしました。
するとどうでしょう。僕の身体が空へと舞い上がる。
そう、まさに僕はスーパーマンのごとく空を飛んだのです!
僕 「買い物に行こう!!」
ドンキホーテに行きました。そこで野菜を買いました。
誘拐された、とされるホステスさんは僕の祖父の家でお茶飲んでました。
目がさめて。
僕 「……さて…………どこに突っ込めばいいんだろう………………」
ポルシェに秘密基地、首相に水没、誘拐に舞空術に買い物。
なんであんな夢見たんだろう。
…………ごっ、ご愛読ありがとうございました! 雪尋先生の次回作にご期待下さい!