オモチャじゃねぇ。




という、歌があります。


なんか急に思いだしたんで、書いてみました。



というわけで、今夜も意味不明な感じでスタートした当ブログ「夜の方法」!


きっと今夜も大したオチがつくことは無いでしょう! 確信!! やったね!!




…………さぁ、何を書こう!?





というか、このブログをご覧になられてる方は何をお求めなのでしょうか。


世の中には需要と供給がありますので、ニーズに応えなくては。



僕 「というわけで、久々にアクセス解析とかやっちゃうかね……」



人々はどういう検索ワードでここにたどり着くのか。


調べてみました。





僕 「…………まぁ、相も変わらず 『酒に酔わない方法 』 ……か」



遙か昔、そういう記事を書いた覚えがある。


(気になって調べたら、グーグルで上から12番目くらいに表示されてた)



他に目新しいワードは見あたらない。




僕 「……むぅ。結局方向性は見えないままか……………………んんんんん!?





なんだ、この 「殺人小説」 って検索ワード。





なにそれこわい。


一件だけだけど、そういう検索ワードを駆使してここにたどり着いた人がいる。



なんでそんな単語を検索してるの!? しかも一言だけかよ!



世界は広いから、そういう単語を調べる人もいるだろうさ!


でも、ここは、貧弱な個人ブログだぞ! 有名になる要素(まだ)無いぞ!



いったいどれほどの「殺人小説」という「表示された結果」を乗り越えてここにたどり着いたというのだ……!




怖いこわい怖い! ホラー小説なんかメじゃねぇ! 現実の人間の方がよっぽど怖ぇよ!






でも 「殺人小説」 でHitしちゃうのが当ブログ「夜の方法」なんですよね。


おお。なんということでしょう。みなさんの表情が目に浮かぶ。



八割は淡々とした無表情。


一割は苦笑い。



そして残る一割が、僕は怖い。


それは想像出来ない領域。僕如きでは予想も出来ない、考えの及ばない表情。未知の世界。





想像出来ないような表情。

いつかそれが小説で書けたら、まぁ、今よりマシになれるかもしれない。




なんて。


おふざけとシリアスを混ぜて主旨が分かりづらくなった今夜の記事





いつも通りですね!



おやすみなさい!!!!!!!!!!!