今日はあいにくのお天気。雨。


なんだか寒いのです。



ところで僕は男性であるにもかかわらず、冷え性もちだったりします。


お家の中じゃ毛糸の靴下はいてます。もう冷たいを通り越して痛かったりするから。



でも厚着すると、汗かいちゃうんですよね。寝汗だってバリブリですよ。




末端は凍えて、胴体は暑いとか。




俺は地球か。






ところで、ようやく投稿先から返信がありました。



「返事送れてごめんね。ちょっと作品のタイトル教えてくれるかな」



とのことで。



こんな短い文面を送るのに二週間近くかかったんかいというツッコミを入れたかったけど。


ものすごい勢いで尻尾をふる犬のごとく、はぁはぁしながらReメールを送りました。




どうやらちゃんと勝負出来そうです。



受理されれば勝てる、というくらいの自信はあるけど、さて、さて、さて……。





落ちたらブログ更新一ヶ月くらい休む。