最近、自分を見失ってしまいました!!
ふと気がつくと、自分が誰なのか、一瞬分からなくなるのです!
……これ、病気じゃね? 精神系とか超怖いんですけど。
思うに、やっぱ投稿が済んだことが原因じゃないかなーと。
今までの行動基準だったモノが終わってしまったことにより、心が迷子になってしまったのです。
おおう。なんと鬱臭い文章だろうか。
よし、ちょっとバカになろう。
すいません。無理でした。
すごく馬鹿馬鹿しい短編小説とか書いてみたけど、あまりに退屈なので削除しました。
30分は無駄にしたね!
―――あっ、なんか今の行動ってすっごくバカっぽい!
つまりコレは結果オーライ! イェーーーーイ!!
おわり。